人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祭のお知らせ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
全国各地で七夕祭が開催されますね。
今年は芸術祭のイベントとして出演させて頂けることを大変有難く思います。
ぜひ起こし下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■7/4,5「水土サポーターズday~七夕まつり~」開催!
総踊りの演舞や音楽ライブ、短冊作り、農産品販売など、内容盛りだくさんです!
[日時]7月4日(土)・5日(日)
    11:00~16:00
[場所]西大畑公園(新潟市美術館向かい)

http://www.mizu-tsuchi.jp/pdf/tanabatamatsuri.pdf

私(南阿豆)は5日の16:00~出演です。
コンテンポラリー田楽に「海老で鯛を釣る」パフォーマンスを入れる予定。
音楽は十日町で大田楽をやっている六さん!すごいコラボです!お楽しみに~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

改めまして、初めまして。田楽担当の南阿豆(みなみあづ)です。
企画の話しからメンバーとして参加させて頂いた割にはスケジュールが合わず、新潟に行けず、先日の田植えで初参加で新聞やヤフーのトップページにもお邪魔してしまい、何とお礼を申し上げていいのやら。。

今回芸術祭に参加している作家の岸本真之さんや高亜美さんとは、2月の下見の際、お会いしてて、今回何か関われればとも思ってます。いや、他の人とももちろんですが…。
写真家の中村博さんにも先日とてもいい写真を撮って頂きました。

あと、その他、私は忘れっぽいので、お会いしてたら、ぜひ声かけて下さい!

■追記
7月1日に中学校のみなさんが総合学習の中で草取りなどをしてくれるそうです。
この暑い時期に本当に有難いです。申し訳ないのですが、東京で生活のための仕事があるので立ち会えません。私は出演の前日の4日に草取りします。見かけたら、お声をお掛け下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■追記の追記
すみません~。今日は草取りではなくて、JA営農部の方による講義ですね!
JAの方も、中学生も、有難う御座います☆ みんなで素敵な泥花にしましょう~!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by carat-dorohana | 2009-06-30 16:10 | 空土メンバー