カテゴリ:お知らせ( 4 )

b0179047_1751488.jpg



新潟市南区根岸のコミュニティ協議会から、

おたよりが届きました。

男!笠原会長さんのあいさつのお話が載っていますね。


そして裏面には、

空土の泥花の昨年の様子が載っています。


b0179047_179317.jpg


懐かしくもあり、何だか思い出すと。。。。


グスン、寂しいものですよ。


春、また田植えの季節なのですね。


ああああああ、田植えしたいな~。  出町光識
[PR]
by carat-dorohana | 2010-04-14 17:09 | お知らせ
【水と土の芸術祭2009】が、

ふるさとイベント大賞選考委員特別賞を

受賞したそうですね。

新潟市民の関係各位さま、

おめでとうございました。


空土事務局には、

お世話になって方から最近電話がありました。

遠くにいてもお互いに、

あの日々はそう簡単に忘れられるものでは、

ありませんね。


とにかく、おめでとうさんでした~~!!   出町光識
[PR]
by carat-dorohana | 2010-03-07 00:35 | お知らせ
ニュースで日本海側の新潟で、

大雪など天気予報をテレビで見ると、

新潟のみなさんのことを思い出しています。


長い間ご迷惑をかけながら、

空土のサポーターをやってくれた地域の顔役で

男気あふれる笠原彰さんが、

泥花に関してのインタビューを、

水と土の芸術祭実行委員会から

ビデオ取材を受けることを聞きました。

とてもうれしく思いますね。


緊張しないでガンバッテくださいね~~~!!   出町光識
[PR]
by carat-dorohana | 2010-02-12 21:19 | お知らせ
事後報告になってしまい、申し訳ないのですが、
新にいがた市紀行製作実行委員会、樫野さまのご配慮により、
「泥花プロジェクト秋祭り」の映像を上映して頂きました。




「新にいがた市紀行第一部・二部」午後1:30~3:00、
そして、特別上映「泥花プロジェクト秋祭り」午後3:10~4:10
白根公民館にて、

師走のお忙しい中、樫野さまはじめ関係者の皆様、並びにお越しくださったお客様に心から感謝致します。

誠にありがとうございました。




南阿豆
[PR]
by carat-dorohana | 2009-12-06 00:18 | お知らせ