人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代打!俺、ORE!

みなさん、こんばんわっちです。

9日間(21日現在)誰もバッターボックスに立ってくれないなんて・・・

なんて勝手なことを言っている次第ですが、

泥花プロジェクト、公開したはいいものの航海は難航しております。

海は大荒れ、目的地はどこか?状態です。

ただ長い航海、いずれ希望の宝島は見えてきます。

それまでの辛抱です。

なので上陸した際に何をするのか事前に確認をしておきたいですね。

「事前にご確認を」どこかでよく聞くような・・・

そうですお金の借金はありませんが、時間の借金はしています。

これを読まれたあなた!イメージ膨らませておいてくださいね。

〝何ができるか〟を。

皆さんいい大人なので〝できない理由〟はご遠慮願います。

想像してくださいね、それを創造します。

なんだか怪しい宣教師みたいだ・・・

では穀雨の雨が恵みの実りになる事を願って

最後まで宣教師風なわっちでした。チャオ!
by carat-dorohana | 2009-04-21 22:03 | 田植え以前