人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた

空土メンバーが集まり、会議もおこなうが呑み会もひらく。

みんな自分それぞれに仕事や用事もあるので、

簡単にすぐには寄り合えないが、

昨夜から今朝まで、笠間M邸で朝日が昇るまで話をした。


なぜそんなに長い時間かけ話をするのか?

みんな自己確認だろう。

誰かに投げかけ言うことは鏡返しに、自分に問いかけている。


みんな自分が変わりたい。

みんな自分を変えたい。


困難にそれぞれの課題を持ってチャレンジ(もがく)するんだろうな。


田んぼ耕作の工作の見積もりや、まつだい農舞台との連携の話など、

課題をどうするか。それぞれが今一度持ち帰り考える。


空土メンバーよ、聴いてくれ。





出MAX・出町光識
by carat-dorohana | 2009-05-14 09:15 | 田植え以前